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子育てサポートのための一般事業主行動計画
社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。
1.計画期間 平成28年12月1日~平成31年11月30日までの 3年間
2.内容
目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育休中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。
<対策>
●平成28年12月~ 提供情報内容の検討および実施
●平成28年12月~ 制度に関するパンフレットを作成し社員に配布
目標2:育児休業等を取得しやすい環境作りのため、管理職の研修を行う。
<対策>
●平成28年12月~ 管理職へのアンケート調査による実態把握
●平成28年12月~ 研修内容の検討
●平成29年度~ 研修の実施